イビサクリームがあそこ(小陰唇)の黒ずみに効く

MENU

あそこ(小陰唇)の黒ずみを何とかしたい!

私は以前から、あそこ(小陰唇)の黒ずみが気になって気になってしょうがなかったんです。友人からは心配性ってよく言われるんですけどね。

 

デリケートゾーンを鏡で見たんですけど、「あ、黒い!」って本気で悩んでしまいました(汗)

 

あそこ(小陰唇)の部分って下着でこすれたり、蒸れたりしてかゆくなることが多かったので、そのせいでしょうか。もちろん他人のあそこ(小陰唇)を見ることなんてないので比較しようがないのですが、人より黒いかもって心配になるんですよ。

 

それからというもの人にアソコを見られるのが怖くて、彼とのエッチもどうしても楽しめなかったんです。変に思われないかとか、他人と比べて黒いなと思われないかとかいろいろ考えちゃって。

 

そんな時にあそこ(小陰唇)の黒ずみ用のイビサっていうクリームがあるって友人に聞いて、さっそく使ってみたんです。あそこの黒ずみって結局、日焼けと同じでメラニンがたまってできるんですね。

 

そのメラニンを除去するクリームだとか。数カ月使ってみて驚いたことに、
あそこ(小陰唇)の黒ずみが確かに緩和してきたんですよ。ホントうれしかったです。

 

このまま使い続けていけば、あそこの黒ずみを気にしなくてよくなるかもしれません。しばらくはイビサ、手放せない生活がつづきそうです。

 

イビサについてもう少し解説しますね。

私が愛用しているイビサクリーム 公式サイトへ

イビサがあそこ(小陰唇)の黒ずみに効く理由

あそこ(小陰唇)の黒ずみの原因はメラニンが沈殿してしまうこと。

 

あそこは下着で圧迫されやすい部分ですし、またムダ毛処理で皮膚を傷めやすいところ。そういう場所にはメラニンが発生しやすくなります。そして継続的に肌にダメージが加わることで、本来排出されるべきメラニンが皮膚の奥に落ちてしまって黒ずみになってしまうのです。

 

黒ずみを対策するにはこのメラニンの生成を抑えて、肌にたっぷりと潤いをあたえてダメージを緩和してあげなければいけません。

 

メラニンの生成を抑えて黒ずみをケアするクリーム

そこでイビサクリームはメラニンの生成を抑えるトラネキサム酸とお肌の荒れを防止・沈静化し、お肌を整えるグリチルリチン酸2Kを配合し、あそこの黒ずみをケアします。

 

またトラネキサム酸は美白有効成分として医薬部外品に登録されています。つまり黒くなった肌をしっかり白くする効果があると認められてるのですね。

 

メラニンの生成を抑える4つの植物成分を配合

黒ずみの原因はメラニンの沈殿にあります。そこでメラニンを生成を抑制できれば黒ずみが出来にくい肌環境を作ることができます。

 

高い抗炎症作用をもつ4つの植物成分(サクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキス)が黒ずみの原因にアプローチして黒ずみを元から絶ちます。

 

しかも天然の成分を使っているので肌にもとってもいいのです。

 

8種類の保湿成分が肌を守る

ダメージを受けやすいアソコのデリケートゾーン。しっかり保湿してダメージをケアしてあげる必要があります。そこでイビサクリームはデリケートゾーンをしっかり保湿できる8種類の保湿成分を配合しているのです。(ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、乳酸ナトリウム液、1.2-ペタンジオール、1,2ヘキサンジオール、グリセリン、BG、ローズ水)。

 

デリーケートゾーンをしっかり保湿することであそこ(小陰唇)にメラニンがたまりにくい環境を作るのです。

 

保湿・美白美容品はたくさんあるけど・・

もちろん保湿・美白美容品は他にもたくさんあります。しかし、デリケートゾーンはとっても刺激に弱い部分。通常の美容品では刺激が強すぎる場合が多いのです。そのため、カラダに合わないと逆に症状が悪化してしまうというケースも出てきてしまします。

 

その点、イビサクリームはデリケートゾーン専用のクリームなので安心。完全無添加で赤ちゃんの肌にも使用できる優しい仕様になっていますのでデリケートゾーンにも安心して使うことができます。

 

万が一、肌に合わないなと感じても心配ありません。60日完全返金保証付きですので、肌に合わない場合は返金してもらえますのでリスクはありません。

 

私もイビサクリームを使ってかなりあそこの黒ずみの悩みが解消しました。もしあそこ(小陰唇)の黒ずみに悩む方がいたら、ぜひ使ってみてくださいね。

 

本気であそこ(小陰唇)の黒ずみ対策するならイビサ HPへ

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

 

 

 

お勧めリンク

 

低刺激クレンジング選びなら
肌に優しいクレンジングをお探しの方におすすめのクレンジングがあります!